今日のふうた(2024年5月3日 犬パンチ) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

ゴールデンウィーク後半がスタートしましたチュー

おとうは休みで、おかあは午後から仕事ですガーン

朝はのんびりできたんだけど、おとうもおかあも5時頃起きちゃった☀️🙋‍♂️❗


朝の散歩はおとうと一緒あしあと

今日は気持ちいい陽気だ⤴️

今朝の散歩はだいぶ歩いたな⤴️

散歩から帰り気づいたことがもやもや
全ての足に緑色した植物の種らしきものがたくさんくっついてたダッシュ
おとうとおかあ、2人がかりでやった取れたよショボーン
こんなに付いてたんだもんな⤵️⤵️

このあと朝ごはんを食べて、ふたたび庭に出ましたよバイバイ
家の中より、庭の方が暖かかったので、おかあと日向ぼっこ兼庭遊びしました晴れ
家の中でおとうがくしゃみをしたら、おとうに飛び付きたくて、網戸越しにおとうを見てましたよ(笑) いつもくしゃみするとすっ飛んでくるんだよね🤭

庭遊びの後は家遊び飛び出すハート
おもちゃを取りたいのに大きなぬいぐるみが邪魔でイライラしてるみたいグー
犬パンチを連打してます🥊

夕方の散歩もおとうと一緒あしあと
田んぼに映るおとうとふうたの影👥
足が長い❗

連休中、運動不足にならないよう、ふうたの行きたいところを歩いてみたら、こんなキレイな所に連れてってくれましたよOK
おかあとここに来たことあるのかな?
おとうはここに初めて来たよ🤔
キレイに咲いてるね❗
ふうたのお陰でいい写真が撮れたよチョキ

コロナ陽性だったけど、ほぼほぼ無症状でピンピンしてる次女が、庭でピザを焼き始めましたチョキ
ペットボトルの空き箱を使ってビザを焼くんだってピザ
昨晩腹痛に耐えたおとう、今日は元気なんだけど、ビザ食べたら腹痛が復活しそうで怖いな⤵️と思っていながらも、次女が焼いたピザを夜ごはん食べた後にしっかり食べちゃった魂

さあ、整腸剤飲んで、ゆっくり胃腸を労らなきゃ❗
それではまた明日、お休みなさい😴