今日のふうた(2024年5月1日 まさかのコロナ) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日は朝からお留守番🙏💦💦

朝の散歩は雨が降る前に行ってこれたけど、その後はずっと雨で憂鬱な一日ですアセアセ

おとうが出掛ける前、ソファーでくつろいでるおとうの隣で寝そべってましたキューン
スマホを向けると目を閉じちゃうんだよな⤵️

午前中、次女からLINEがあり、昨日から体調を崩して、早めに病院に行ってたんだけど、今日も調子が悪く別の病院に行ったらコロナ陽性でした( ̄□ ̄;)!!
昨晩一緒に夕飯を食べたおとうとおかあは今のところ元気チョキ

ふうたも心配してるのか?
次女の家をじっと見てたみたい👀
たしか犬には移らなかったよな!?
昨日こんなにスキンシップしちゃったからな(笑)
↑おかあに助けを求めてるふうた🤭 可愛い⤴️

さっき次女に電話してみたら、昼寝したら熱が下がって、今は全然大丈夫みたいOK
それでも、医師からは5月5日まで自宅待機と言われ、悲しいゴールデンウィークになりそうです(泣)

今日はこれでおしまい。
それではまた明日、お休みなさい😴