今日のふうた(2024年3月29日 花束) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今年度最後の出勤日は、残念ながら朝から雨☔

朝の散歩はおかあとカッパを着て行ってきましたよあしあと

風もあって嫌な天気だ⤵️
くん活しながらぐるっと一回りダッシュ
結構濡れちゃったな⤵️

家に帰って足を洗ったあとは、こたつで濡れた身体を乾かしてました(笑)

昼前からおかあは仕事なので、夜おとうが帰るまでお留守番です🙏💦💦
ウインドブレーカーを着て散歩に行ったら、汗ばんじゃったなタラー

本日、おとうは今の勤務地に出勤する最後の日でした。
花束やお菓子など記念品をたくさんもらっちゃいましたアップ
今年度、おとうと一緒に仕事をしてくれた部下にほんと感謝です拍手
今夜は花束と写真を撮りました💐
すごいでしょ⤴️⤴️
記念品は、ふうたのおもちゃもあるんですよ(笑)
ふうたが入ってるのは、袋型ペットバスタオルです🛀
会社の人はおとうが愛犬家って知ってるからねグッ
このおもちゃは、明日以降ふうたに渡そうかな⤴️

今夜はいい気分だから、おかあが帰ってくるまで、1人で缶ビール飲みながら、今年度を振り返ってましたよ🍺
次年度はどんな一年になるか?楽しみだな❗

それではまた明日、お休みなさい😴