今日のふうた(2024年3月16日 暑いぐらいの土曜日) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日もいい天気🌞

沈丁花がわんさか咲きだしてます照れ
少しだけどいい匂いがしてますOK

朝の散歩のあと、おとうは床屋へ✂️💈
ふうたは、おとうが出掛けるのをずっと見てたようですおねがい
おとうが帰ってきたら、今度はおかあが美容室へ💇
時間がかぶらなかったから、お留守番は無しだったよ👌

おかあが留守中、おとうとのんびりCOPENを磨いたりしてたんだけど、外は暑いぐらいだったね☀️
こんな日は、オープンカーが似合うかもね❗
おとうは花粉に泣かされてるからな⤵️🤧 

夕方の散歩は、夕日がきれいだったな⤴️🌇

今夜はコンビニでビールを買って、早めに寝ましょうふとん1おねがい


ここからおとうの話。
床屋のあと、12月から病気で休んでる会社の部下に会いました。
半年以上探してた骨髄ドナーが見つかりそうで、たぶん5月に骨髄移植をする予定。
5月に移植して、11月の職場復帰を目指すって前向きな話をしてたんだけど、移植した場合の適合率は低いようだし、移植前の強い抗がん剤でなのかな?自分の骨髄を壊してから、新たに提供いただく骨髄を移植するにあたって、2度命に関わる山があるり、その時、今まで経験したことのない苦痛を乗り越えなきゃいけないんだと、話をしてくれました。
移植したら良くなると思ってたおとうにはショックな話でした。
これからつらい治療だけど、頑張って元気になって欲しい❗といい別れたんですが、おとうがクルマで走り去るのを見送ってくれた彼の姿が、どうしても悲しく見えて頭から離れません。
おとうは4月から別の部署に異動するので、この先直属の上司部下ではなくなります。
早く元気になって、復帰したって話が聞けるのを心から願ってます。

それではまた明日、お休みなさい😴