今日のふうた(2024年3月12日 有給休暇) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日は、おとう今年度9回目の有給休暇です照れ

ずっと行きたかった皮膚科で手の指に出来たイボ?のようなものを診察してもらい、液体窒素でじゅーじゅーして貰って、スーパーオートバックスに行ってCOPENのオイル交換して、日帰り温泉でのんびりして、家に帰ってきたのが14時グッ

平日休みって、どこも空いてて良いよね爆笑


朝の7時、おかあと朝の散歩へあしあと
このあと雨の予報だから、とっとと行ってこなきゃねニコニコ


まだ降ってこないので軽く庭遊び❗と思ったんだけど、すぐにポツリポツリと雨が🌂


ふうたは、おとうが休みだって感づいてて、膝の上に乗り、おいていかれないよう徹底マークしてますガーン
8時40分、おとうがお出かけバイバイ
おかあがいるんだから、そんなに寂しそうな顔しなくてもいいのにね⤵️
しばらく出窓で待ってたみたいよ魂

おかあが仕事に行ってすぐ、おとうが帰ってきたのて、お留守番時間はほんの少しOK
しばらくぬいぐるみ遊びをしたあとは、おとうに密着して昼寝してましたzzz
日帰り温泉で昼寝したのに、ここでも昼寝しちゃったよ(笑)

16時過ぎに午後の散歩へあしあと
リビングの窓を開けて、ふうたに雨の様子を見せながら、「散歩行く?」って聞いてみたら、ふうたは喜んでたので、渋々散歩に行くことにアセアセ
蜂のカッパを着て、ちょこっと行ってこようタラー
15時~19時過ぎが一番降ってたんじゃないかな⤵️
今散歩に行ってたなら、こんなに濡れなかったな(>_<)

明日から晴れの予報☀️
今日の夕方散歩が少な目だったから、明日たくさん散歩しようチョキ

それではまた明日、お休みなさい😴