今日のふうた(2024年1月4日 庭遊び) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

風が強かったけど、比較的暖かかったから、庭で遊んだり、日向ぼっこしたりとのんびりしてました☀️

庭に散乱したふうたの遊び道具⚾

遊んだあとはきちんと片してくれたらいいんだけどね(笑)

遊び飽きて、そろそろ部屋に入りたいのかな!?
このあと、ピョンと余裕でジャンプして乗っかりましたよ拍手
毛布を敷いてあげると、めちゃリラックスキューン

おとうが18時過ぎに帰ってきたので、ちょっと長めの散歩へあしあと
暗くなると寒いね🥶
途中、年賀はがきを買いにLAWSONへ🏪

お利口さんで待っててくれましたよ❗

これから年賀状印刷しなきゃアセアセ億劫だな⤵️

それではまた明日、お休みなさい😴