今日のふうた(2023年12月26日 次女と留守番) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおかあが夕方から仕事で、次女がインフルエンザのため今日まで休みでした照れ
次女、てっきり今日から仕事かと思ってましたくるくる
昼間は家に来て、ふうたと遊んでましたよグッ
たっぷり可愛がってもらってるね~ラブラブ

おとうが帰ってきて、ふうたを迎えに次女の家へバイバイ
次女も好きだけど、おとうはもっと好きだよねブルーハーツ

おとうと家に帰り、ごはん食べたあとどうしても食べたいものがガーン
長女の義父から送られてきたするめいか❗
これ美味しい⤴️⤴️ 
やめられない止まらないよガーン
ダラダラ食べちゃってるので、そろそろ風呂に入って寝る準備しようzzz
それではまた明日、おやすみなさい😴