今日のふうた(2023年12月14日 クリスマスツリー第二弾) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日も暖かな一日でした☀️

陽当たり良好のリビングはぽかぽかです晴れ

わが家のクリスマスツリー第二弾🎄
廊下に出してみましたグッ
クリスマス風の衣装でハイ・ポーズ📷️
よくみたらクリスマス風の服じゃなく、いそべやんだった🤭
以前作った次女のお手製ですよチョキ
よくできました💮

今夜おとうは19時頃帰ってきたので、のんびり夜の散歩に行ってきましたよあしあと
この時間になっても寒くなかったから、たくさん歩いてきましたよ~グッ

ごはんのあとは軽くぬいぐるみ遊び飛び出すハート
おとうに取られないよう、両手で抱えてる姿が可愛い⤴️

明日はやっと金曜日口笛
頑張らなきゃな~ビックリマーク
それではまた明日、おやすみなさい😴