今日のふうた(2023年9月17日 硬球ゲット) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおとうもおかあも休みだったけど、おかあはばあちゃんと出掛けたので、おとうとふうたは家でおとなしくしてましたよニコニコ


おとうは5時前に1度起きたけど、次に目覚めたのは7時30分近くでびっくりビックリマーク

ふうたも一緒になって寝てましたよzzz

朝ごはん食べてから、おとうと朝の散歩へあしあと

土手を歩いてると野球のポールがあるのを察し、土手下に降りようとしてたので、リードを離してみした⚾
ふらふらと歩きながら、野球のボールにたどり着きましたよ🤭

ボールくわえて歩いてるよおねがい
くわえてきちゃったけど、ぐるっと一回りしたら返しとこうね⚾

散歩のあとは、おかあが帰ってくるまで、家でゴロゴロガーン
せっかくの休み、ゴロゴロしてたら勿体ないんだけどね⤵️
めちゃだらけた1日てしたくるくる

それではまた明日、おやすみなさい😴