今日のふうた(2022年8月24日 うれし涙) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおかあが夜勤🌙🏢

今朝の散歩は、曇ってたのでちょっと遅い時間に行ったんだけど、めちゃ蒸し暑くて汗びっしょり💦💦

もう暑いのは勘弁して欲しいよねダッシュ

昼間は、庭遊びをしたみたいだけど、残念ながらいい写真は撮れずもやもや
写真不足のため、ちょっと前の写真を載せときます(笑)

昼間のおかあの睡眠時間は、ふうたも一緒にベッドで昼寝zzz
ずっと蒸し暑かったので、クーラーつけてゴロゴロしてたけど、寝たんだか?寝てないんだか?って感じだったみたいガーン
こりゃ今夜の夜勤は辛いなハッ

僕はたくさん寝たけど、おかあはあまり寝なかったんだね❗とか思ってるのかな🙄
おとうが帰ってから、おかあに「昼間眠れた?」って、聞きながら撮った一枚です👀📷️✨
ちょっと心配そうな目をしてるかな😅

ふうたの話ではないけど、昨晩ネットニュースで見た記事↓
わんこはうれし涙を流すみたい。
記事の一部ね↓
「飼い犬を7時間程度、飼い主に会えないようにしました。その後、飼い主と再会させ、再会する前と後の涙の量を比較しました。18匹の犬で実験したところ、“再会後の方が有意に涙の量が多かった”というのです。」
うちは、年がら年中ふうたにうれし涙流させてるな🙏💦💦

さあ、今夜はおとうとふうただけの夜🌃
ふうたとの時間を大切にしなきゃね‼️

それではまた明日、おやすみなさい😴