今日のふうた(2021年7月2日) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

朝から雨☔

おかあが休みなので、おとうは駅までクルマで送ってもらいましたよ🚙💨

ふうた、ちゃっかり助手席に座ってますトイプードル

ジムニーは後部座席に乗りにくいからね😅
ふうたが後部座席にいてくれたらいいのに、おとうの膝上にあるカバンの上に座ってます(笑)


朝の散歩は、しっかり本降り☔
あらら❕びっしょりじゃんもやもや
少し庭で走り回ったので、すっかり泥だらけガーン
これじゃ家に入れないよねハッ

このあと家シャンプー🚿
さっぱり、きれいになったね❕
これなら、おとうとおかあのベッドに乗っても大丈夫爆笑

夕方は雨があがってたらしいけど、おとうが帰ってくる頃はほとんど降ってなかったけど、今は本降りの雨☔

おとうの帰りも駅まで迎えに来てもらったんだけど、ふうたはおとうの膝上にちゃっかり乗っかってましたよ🤭
この時、おかあが運転しながら、なんかお尻が熱いな~と🥵

きっと、これが原因だろう❗と思ってた通り、シートヒーターのスイッチがふうたの手か足で押されてました(笑)

この装備は、冬になったら初めて使う予定だったんだけどね😅ちょっと早かったね(笑)

おとう、昨日は有給休暇だったので、今日一日仕事して、明日明後日と休み拍手
休みは嬉しいんだけど、おかあが土日とも遅番だから、暇な週末になりそうですショボーン

何して過ごそうかな~🤔
おとうの腕枕で寝てますzzzzzz

それではまた明日、お休みなさい😴
寝てると思って撮ったんだけど、しっかり薄目を開けてます🤭