今日のふうた(2021年6月17日 泥遊び) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。


今朝は5時前に起きたんだけど、雨音がすごい雨

こりゃ、駅まで行くの大変だな~🤔
と思ってたけど、家を出るころにはバッチリ上がってくれました

おとうが出掛ける直前、おとうの前で、しっぽ振りながら、ダラーンと横になってます

かまって欲しいのかもね😅


さあ、今日はどんな天気になるんだろう⁉️

おかあが休みだから、晴れて欲しいんだけど、

残念ながら、バッチリ晴れること無く、雲が多い天気でした☁️

↑こちらの写真、おかあが庭のあかめをバッサバサ切ってたら、ふうたはからだ全体を使って穴堀してたみたい🤭
口の周りに泥がついてるじゃんガーン

泥だらけになっちゃったので、久しぶりに家シャンプーです🚿
さっぱりしたかな?
おかあに「痒いところありませんか?」と聞かれたからどうかわからないけど、よーく洗って貰いきっとご機嫌のふうたですトイプードル
こんなどうでもいい動画だけど、気持ち良さそうに掻いてるので、載せときます

今週は、だいたい4時30分に起きてるので、もう眠くて眠くて😵💤⤵️
ブログ書いてて、ワケわかんないこと書いたりしてて、なかなか先に進まず😅

ふうたも、いくら昼寝してても、おとうとおかあと一緒に早起きなので、やっぱり眠そう😵💤⤵️
おとうと一緒に、雄叫びのようなあくびをしてる(笑)

今夜はもう寝ることにしょう😴
それではまた明日、お休みなさい。