今日のふうた(2019年12月25日) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

朝の6時過ぎにおとうが帰ってきたとき、ふうたはいつものとおり、大喜びで飛び付いてきました😃⤴️
おとう、朝7時にこたつで寝てたら8時に起き、すぐに二度寝をしたけど、目覚めたら9時30分
(o゚□゚)o
もちろん、ふうたはおとうにくっついて寝てましたよ👌

10時の開店を待って清河寺温泉へ♨️
ふうたはお留守番ね🙏
ゆっくり暖まって、昼寝する部屋でゴロンとしたら、自分のイビキで目が覚めちゃった(笑)
ここでも一時間しか寝てないな~🤔
周りに人がいなかったので、きっと迷惑かけてないですよ(笑)

家に帰ってから、ベッドで本気の睡眠💤💤
一時間ほど寝てたら、誰かに首を絞められて目が覚めた‼️
夢なのか⁉️現実なのか⁉️わからないけど、すごく苦しくて目が覚めました👀‼️

のべ、四時間の昼寝だから、今現在すごく眠い😴

さて、今日のふうたは、クリスマスの衣装を着て、わが家の薄いクリスマス気分を高めてくれました⤴️⤴️

おとうが不二家でケーキを買ってきたので、ふうたも一緒に写真撮影👀📷✨
今年のわが家、クリスマスらしいことと言えば、ふうたのサンタコスチュームとクリスマスケーキだけ🎂
ちょっと寂しいクリスマスだったな~🤔

夕方、給湯器の交換があったので、工事の人が来てたけど、ふうたは全く吠えずで、今日もへっちゃらです👍

夕飯は、かっぱ寿司へ🚙💨
ふうた、クルマの中でお利口に待っててくれてます🙋

今夜は眠くて全く頭がまわらない‼️
こんな日は、早くブログ書いて、早く寝よう😪💤💤

それではまた明日、お休みなさい(*゚∀゚)っ