彼女ちゃんのご両親も一緒に
結婚式場の見学に行ってきましたよぉ~
11月の挙式に向けて徐々に忙しくなりそうです。って
新ままが。。。じゃなくておにぃと彼女ちゃんがですけど(笑)


担当のウェディングプランナーの方もとっても良い感じの方
こちらクラブヴィアージュさんは挙式の無い時はバー&ダイニングに変身*:..。*゚¨゚゚・☆ するそうです。


チャペルはシンプルで清楚
新しい門での誓いをする場所としてピッタリって感じでした。
クラブヴィアージュさんのホームページを是非ともチェックして頂きたいです。
新ままの携帯の画像なんかでは伝え切れないすばらしい空間が。。。。
場内を一通り説明してもらい
自分が結婚するわけでも無いのにテンションはマックスの新まま。。。
彼女ちゃんのお母さんも
“いいわねぇ~もう一回結婚式してみたい。。違う人と。。”とか言いながら
かなり盛り上がって来ました(^^)

凛として清楚。。。。
こんな花嫁さんがでるのでしょうねぇ*:..。*゚¨゚゚・☆。。。と
あまり先の事も考えず
手放しで楽しんでいる新ままなんだけど。。。。これでいいのかなぁ~(笑)
いいのよねぇ~
みんなが幸せになるために結婚するんだし。。。。
前向き。。。前向き。。。

