ちゃんと注射してきましたよ。 | 乳がんになりました。

乳がんになりました。

2019年4月
よく見たらステージ4ですって。
骨転移・肝転移
おまけに脳転移

でも、入院もせずに生きてます。
運転して通院してます。

決断の日だったのですが、、、
娘と昨晩話して、
『ママと一番長く一緒に居たいんだもん!』
『治療してくれなかったらやだもん!』

と言うので、、、
私『わかった。明日は注射やってこよう。』
娘『良かった(´TωT`)号泣』


と言う流れから、
リュープリン
ランマーク
フェソロデックス
4ヶ所皮下注射やって参りました。
ベージニオも…( ̄▽ ̄;)


尻に筋肉注射なんだけど、
看護師『何かあったら言ってくださいねー』
針が刺さった瞬間、
(やべー…おならしたい)
(おなら出そう)
(言わなくていいのか?)

私『おなら出そう!』
看護師『どうぞー(事務的)』

プスッ(臭いあんまりしない…と、思う)

無言、、、


何だろうこの空気、、、