夫はとても物知り???www | 乳がんになりました。

乳がんになりました。

2019年4月
よく見たらステージ4ですって。
骨転移・肝転移
おまけに脳転移

でも、入院もせずに生きてます。
運転して通院してます。

んなわけねーだろ!ww

はい、今晩も毒吐きます(* ̄∇ ̄*)

私の病気の事、全てわかっているみたいよ?www
ここ3ヶ月位の血液検査の結果を見ながら、
『脳に転移してるんじゃないかと思っていたけどねぇ。』


は?
何いってんだこいつ…( ̄▽ ̄;)?


だったら夜な夜な誘ってきますぅ???www


私の乳癌は治らないと言われた。
最初から(* ̄∇ ̄*)
だから、長くお付き合いという気分で気楽に気長にやっていきましょ~(о´∀`о)
って事だったのだけど。。。

ホルモン剤等でまず生理が止まります。
それすら知らなかったのに、脳の転移がわかるのか(・_・?)

そりゃあね、薬を使うということは、どんな薬であろうと、100%副作用があるのですよね。
それは勿論血液検査の結果を見たらわかること。
しかし!それで脳に転移しているのがわかるんだってさwww

医者様は頭痛が気になるからMRIを撮って調べたい。
と、言っただけ。
拒否したけどねぇ(* ̄∇ ̄*)


私はベージニオ副作用のぴーげりちゃんのがね、
つらたんだったわ(* ̄∇ ̄*)


背中も少し痛くて、カロナールで何とかなる程度。

とは言えだ!
ゲリラから救われ、背中の痛みも少し楽になってホッとしてる時に、、、
3ヶ月も血液検査の結果を見て転移を色々わかっている人が、、、
わざわざ背中に負担かかる性生活に誘おうという気が知れない。。。


今晩も毒吐きまくりです(* ̄∇ ̄*)