今朝は4:30に目が覚めました!


二度寝しよと思ったけど、まずは神様、イエス様、聖霊様におはようございますのお祈り😌


夕べの相談の電話、相手は全部を語らないから、よくはわからないけど、これは、私が助けられるものじゃないことだけはわかったので、神様にゆだねます。その人のためのとりなしの祈りをして、そして、その人のために私に何かできることがあるなら用いてくださいと祈りました。


その後、少しカーテン開けて、空を見上げながら聖書を開きました。


空に向かって心の中で、「かーみーさーまー、どこにいますかーー」と呼びかけました。


すると、雲の間にちょこっと赤いものが見えて、太陽の頭やん!😃

神様が造られた太陽☀️「ちゃんといるよー」と神様が答えてくださったと思いました😊


今日もこのように祈り、聖書を開くことができることを感謝します!!




高くなると眩しくて見ていられない太陽。子どもみたいに太陽見たいなって思ってたから、オレンジ色のお月さんみたいな太陽見ることできて、そんなふと思った願いさえも神様は聞いていてくださったんや!!って、とっても嬉しくてニコニコな朝です😊😊😊