私は、イエス様と会話しているように書いていますが、目で姿が見えているのでも、耳で声が聞こえているのでもありません。でも、ちゃんと私を見て話を聞いてくださってて、返事をしてくださるのを感じます。

私が思うイエス様を自分でイメージしているだけかもしれないですが、不安が起こる時、そのイメージを持つことができなかった時は、いつまでもぐるぐる考えたり、イライラして普通にできることも失敗したり良いことは何もありませんでした。

でも、今は、イエス様にすぐに話します。イエス様はだいたいいつも、ニコニコ笑顔で、大丈夫〜って慌てずにゆったりと聞いていてくださって、そのイエス様の様子を見ていると、「ま、いいか、ゆだねよ。考えるのやめよ。」って、思えます😊

すると、心配していたことは起こらず、自分にはできないと思っていたことも、できてるやん😃ってなっていて、神様ってすごい!って感謝できます。


息子に話すと、俺はそういう時、俺ってラッキー✌️って思うけど、オカンは神様のおかげって思うのならそれは、それでいいんちゃう。俺は神様は信じてないけどって言ってました😅


イエス様、ドンドン、ガタガタ、ゴトン作戦お願いします!


ドンドン、ガタガタ、ゴトン作戦とは、

イエス様の方から、トントンではなく、ドンドン叩いて、ガタガタ、ゴトンと扉を外し、その人がびっくりして目が合った時「私はイエス・キリストです。信じますか?」と言ってくださるという作戦です。

その時のために私はイエス様のことを伝えています。扉を外された人が、あ!これがKUUさんが言ってたイエス様か!って思えるように。

ふざけているのじゃないです。私の心を調べて、早く気づいて欲しいとの真剣な願いだと思ってくださるなら、そんなことが起こりますようにと神様に祈りました😌