詩篇91:14 主はこう言っておられます。

「わたしを愛する者を救い出そう。わたしを信頼する者を偉大な人物にしよう。15 その者が呼べば答えてやり、苦しんでいる時にはそばにいる。その者を救い出し、誉れを与えよう。16 わたしは彼を救って、充実した人生を送らせよう。」


以前の私なら、自分は神様を愛せてるのか…とか考えてしまったと思いますが、今は、もっともっと神様のことをよく知って、もっと愛して充実した人生を送らせてもらいたいと思います😊


神様、イエス様、聖霊様、もっと愛せるように、聖書を読みます。理解が深められるように教え導いてください。よろしくお願いします!


[聖句はリビングバイブル(いのちのことば社発行)によります。]