詩篇34:8 さあ、主に信頼しましょう。そうすれば、どんなに神が恵み深い方か知ることができます。神に信頼する人には恵が雨のように降り注ぐことを、自分で確かめてごらんなさい。


ある問題を抱えて、私に相談してくれた人に、イエス様のこと、神様を信じることを話したことがありました。初めからじゃないです。何度も話を聞いて、祈って、神様に今だよって合図もらえた気がしたとき、言葉がスッと出る感じでした。

その後も何度か話すけど、ある日その人は「今は、自分を信じてるので」と言いました。私の伝え方がよくなかったかなと思いました😨でも、続けて「また話は聞いてください」とも言ってくれました。「もちろんいつでも聞くよ!」と答えました。

神様にゆだねますよろしくお願いしますと祈りました。


まずは聖書の神様、イエス様のことを知らないと信じるのはもっと難しいので、私のできることで用いていただけたかな。それに、いつか、KUUさんが言ってたのはこのことか!って思ってもらえる日が来ることを信じて、その人のために祈ることはできる☆



神様、イエス様、聖霊様、いつも共にいてくださること信じています。元気に前向きに働けますように、今週もよろしくお願いします!!



[聖句はリビングバイブル(いのちのことば社発行)によります]