私は、小さい時から、100点とって帰ってきても、お前はダメやって言われてました。なんでやろな…いっつもダメって笑


可愛いとか、よくやった👍とか言ってもらえた記憶がない笑


救われてからも、自分はダメやって思う癖が抜けなくて、ごめんなさいって祈ることが多かったです。


で、この前ね、神様にお願いしたのです😊「KUU、愛しているよ、大好きだよって、いーーっぱい言ってください」って。


そしたらね、神様も、イエス様も、愛してるよ!大好きだよ!って、聖霊様もすごくキラキラ大好きを表してくださって😄すごく嬉しくなりました。涙出るくらい嬉しくって、ちょっと自分のことも好きになれたかも🥹


神様は、本当に本当に私たちを愛してくださって、甘えたでもちゃんと答えてくださって、あったかい優しさで包んでくださいます😌