夕べ夜中に目が覚めたとき、ブォ〜?ゴォ〜という、風でもなく聞いたことがない音がしました。

何?今の音?地震来るの??

起き上がると稲光と雷⚡️

神様なの???

神様の声を聞こうと静かに待ってみました。

「霊をゆだねる」

って言葉が届きました。

復活祭の時の礼拝で牧師先生が寝る前に「主よ、我が霊を御手にゆだねます」と祈ってから寝ると安心してすぐ眠れるからいいよ😊という話をされてたことを思い出しました。

この話を聞いてから私も祈って寝る日もあるのですが、心がピンときてなくて、言葉だけの祈りでした。それが、夕べ、心からの祈りになりました!

「私の霊をゆだねます。もし地震来るなら起きてるように、そうでないならすぐ眠れますように!」

すぐ眠れました😊


そして、今朝の通読箇所で神様を感じました!


詩篇29:3 主の御声は雲間から響きます。栄光の神は大空に雷鳴をとどろかせます。

29:4 主の声は力強く、威厳に満ちています。

29:11 主はご自分の民に力を与え、平安をもたらし、祝福を与えてくださいます。


神様、イエス様、聖霊様、日々、祝福を与えてくださること感謝します!


[聖句はリビングバイブル(いのちのことば社発行)によります]