今朝の聖書通読からです。


「生きている限り、主の恵といつくしみが、私を追ってきます。やがて、私は主の家に帰り、いつまでもあなたとともに暮らすことでしょう。」詩篇23:6


恵を追いかけてなんとかやっと手にするんじゃなくて、追っかけてくる!😃

改めて神様の大きな愛を感じます😌


そして、恵みに追っかけられてる私をまだそれを知らない人にもわかるようになれたらすごいやん!!って思いました!!😃


昨日の仕事帰りにイエス様と話す中で、「信じて待ってなさい😊KUUは、いつもニコニコしててね」って言ってくださったことと繋がる!って、朝からハッピー😄


神様、イエス様、聖霊様、感謝します!!今日もよろしくお願いします!!😊


[聖句はリビングバイブル(いのちのことば社発行)より]