仕事で、詳しくは書きませんが、私の無知や失敗で、お世話になっている方(お二人)に迷惑がかからないようにと熱心に祈ることが、先月と今日ありました。


私の無知や失敗は悔い改め、今後気をつけることを約束し、そのお二人が不思議!と思うように事が運びますように、それを神様がよし🆗と思ってくださるなら、守ってくださいと、祈り続けました。


祈りは聞かれました!

お二人とも、あまりにスムーズに終わったので不思議と言っておられました。


神様を信じていましたが、お二人から不思議との言葉を聞いて、神様が物事を進めてくださることを確信しました。


感謝します!

無知やわからない、めんどくさいが、私の欠点です。何事も主の栄光のため、勉強して、専門的なこともわからないままにせず何度でも聞いて、失敗しないようにしようと思いました。


失敗も益としてくださることを実感します。仕事、私には荷が重く、ずっと早く辞めたい逃げたいって思っていたんです。でも、やる気が出てきました。神様は本当に素敵!!弱かった私を強くしてくださいます。


何事も神様にゆだね、私のするべきことを楽しく愛をもってしていきますね!


神様、イエス様、聖霊様、今日もありがとうございます!!