イエス様に出会ってから変わったことの一番は、嫌な出来事や心配な事が起きても、落ち込んだり、不安になる時間がすごく短くなったことです。

すぐに、もう無理、神様、今日までありがとうございましたとか挨拶しちゃうんだけど、そんな時、また挨拶してる😄って感じで、慌てもせず、微笑んでおられるイエス様と目が合うと、不安が消えて、ニコニコになって、happyな気分になって、賛美の歌熱唱してたりするんですよね😀


ほんと、なんにも嬉しいこと起きてないのに、イエス様も何か話すわけでもなく、微笑んでくださってるだけなのに、「KUUは大大大」って言ってくださってるように感じ、なぜだか幸せ〜って思えてくるんです。


幼稚園から高校卒業まで、毎日学校で「父と子と聖霊の御名によりアーメン」と祈りながら、聖霊って何???だったのが、やっと聖霊様のことを理解できたことで、この、長く生きてきて味わったことのなかった、幸福、安心を感じる事ができるようになれたと思います。聖霊様を知ることはすごーく重要なことだと思いました。


今は、???じゃなく、心から、神様、イエス様、聖霊様と呼びかけることができます。そのことも、幸せなこと、感謝です!!


今日は、祝福なのか、罠なのかと迷う打ち合わせがありましたが、神様がhappyなのか聞いて、これから進めて行きたいと思います。


仕事は相変わらず忙しく、睡眠不足気味で読むだけ〜の聖書通読になる日もありますが、聖書読むの楽しいって思えます😊


神様、まだまだな私ですが、こんなにたくさんの祝福をありがとうございます!!!