孫くん、昨日の朝、マリちゃん死んじゃったって、私が泣いてたの覚えてて、今朝、自分から「マリちゃん天国に行ったかなぁ…」って言ってくれて、ちゃんと気にしてくれてるんや、優しいなって思ったら、

「クーさん、パパとママとハルはまだ生きてるけど、クーさん死んだらちゃんと天国行ってよ。地獄に行かないでね」って😅


最近、やたらと、「クーさんはおばあちゃんやから、もうすぐ死ぬの?」って聞いてくるの。


ずっと、私はクーさんであって祖母って認識はしてなくて、何ヶ月か前に、スクールでグランマって話が出たらしく、私が、それだと知って以降、やたらと私に、クーさんはおばあちゃんなの?おばあちゃんはもうすぐ死ぬのって😅


ひいばぁちゃんもまだご健在なんだけどね。