今日仕事帰り、車を運転しながらイエス様と話しました。


ある事で、私、やっぱり無理。神様の望まれるようにできないと思う。ごめんなさい😢私のこと好きでいてくださってありがとうございましたと言いました。


イエス様は、またぁ😊、自分でするんじゃなくて、任せなさい。ゆだねなさい。お父様もKUUを責めたりされてないから。今日はもう考えずに聖書を読んで早く寝なさいね😊って、言ってくださいました。


帰ってすぐ夜の通読しました。

詩篇4篇です。


4:3 人の子らよ、よく心に留めておきなさい。主は救われた人々を、ご自分のためにえり分けました。だから、私の声に耳を傾けて、答えてくださるのです。

4:4 畏れかしこんで、主の前に立ちなさい。主に対しては罪を犯してはいけません。寝床で、静かに思い巡らしなさい。

4:8 私は安心して横になり、眠りにつきます。たとえひとりぼっちでも。ああ主よ、あなたはすべての危険から私を守ってくださるのです。

[リビングバイブル(いのちのことば社発行)より]


神様が選んでくださった。ダメダメな私なのに。あぁ、どうしよう、私はダメとか心をざわつかせるのでなくて、神様のなされていることに心を溜め身を任せる。

色々余計なこと考えるんじゃなくて、静かに御言葉を思い巡らす。

そうすれば、平安が与えられて、安眠できる⭐️


イエス様が、通読してる私に、ほらね😊って言われたように思いました。


天のお父様、今日も、安心して布団にもぐれる幸せをありがとうございます😊


おやすみなさい。