なんでも話せるのはイエス様。

そして、ただ聞くだけじゃないのもイエス様。


人には、心配かけるかなとか話してもわからへんやろなとか話せず悩む時、イエス様に聞いてもらうと楽になれます。


自分のダメなとこぜーーんぶ、私、やっぱりあれは悔しいんです!!腹立つんです!!とか、こういう考えをやめたいのにやめられないんです!とか、自分の嫌な部分をさらけだして話しても、怒らないで聞いてくださいます。


KUUの思いはよくわかってるよ、よく話してくれましたね😊と聞いてくださいます。


そして、そのイエス様の笑顔を見てると、心が穏やかになって、自分、変わらなきゃな、変わりたいな!変えてください!!

って祈るようになってます😄


神様は聞きっぱなしではなくて、必ず、助けてくださる、導いてくださる、私を新しく育ててくださいます。私の旧い部分こそげ落とすの時間かかるかもですが…😅


毎日、イエス様になんでも話せることは、とても幸せなことです。感謝します😌