昨日、約10年ぶりにコンタクトレンズ作りに眼科に行きました。


診察もしてもらいましたが、やはり、白内障が手術はまだまだ必要ないけど、これから定期的に検診必要とのことでした。


はぁ。。。歳やなって


もう老老介護ですね。


若いっていいな…って思いました。


年齢のせいで諦めなきゃダメなこともありました。


今を幸せにニコニコ生きたいから始めたことも介護やなんかでできなくなりました。


はぁ。。。


人生振り返って、幸せになりたかったなぁ涙(眼科行くだけで人生まで振り返った笑)


神様に幸せになりたかった!!!!ってぶつけてると、(私の祈りは神様もやれやれって感じだと思います)


4歳の孫が私の部屋に来て(母がショートステイ中で自宅にいます)一緒にウォーリー探そうと遊んでくれました。


よく喋るこの子といると自然に笑顔になれます。


やれやれと思いながらも、速攻祈りを聞いてくださったんだと思います。

感謝です😌