わんわんバーニーズのファル(ファルコン)なんだわんわん

 

那須高原のサービスエリアまで来たんだわん

 

大好きなエンゼルフォレスト白河高原(那須白河)へ、遊びに来たんだわん

6月末 朝7時頃に到着したけど、暑いんだわん

 

日陰は、気持ちがいいんだわん

 

ジーナさんとお散歩に行ったんだわん

 

ジーナさんの案内で、せせらぎ公園まで行ったんだわん

カエルの合唱がすごいんだわん

 

親友の秋田犬 晴日(ハルヒ)くんと、遊んだんだわんわん

 

川の水が冷たくて、気持ちがいいんだわん

 

気持ちのいい天気だけど、暑いんだわんわん

 

晴日(ハルヒ)くんと、水遊びをしたんだわん

 

晴日(ハルヒ)くんと、ワンプロをしたんだわん

 

晴日(ハルヒ)くん、一緒に遊んでくれて楽しい時間をありがとうなんだわんわん

 

また、一緒に遊ぶんだわん