わんわんバーニーズのファル(ファルコン)なんだわんわん

 

道の駅 富士吉田に来たんだわんわん

朝のお散歩をしたんだわん

 

車の温度計(目安)では、14度なんだわん

 

これから、富士スバルラインで富士山に向かうんだわん

 

車の温度計(目安)では、9度なんだわん

 

雲の中にいるんだわん

 

ここは、2035mにある富士山五合目なんだわん

 

富士山小御嶽神社へご挨拶をしたんだわん

晴れますように~わんわん

 

登山道入口から少し散歩をしたんだわん

 

お散歩は楽しいんだわん

 

前から乗馬の馬さんが来たんだわん

 

なかなか、富士山が顔を見せてくれないんだわん

 

数秒間、富士山が顔を見せてくれたんだわん

 

下山途中、快晴になった場所で、ちょこっと山登りをしたんだわん

 

富士山なんだわん

白い雪で、顔をスリスリしたいんだわん

 

車の温度計(目安)では、22度なんだわん

暑いんだわんわん

 

道の駅 なるさわに来たんだわん

名水(富士の伏流水)を、分けてもらったわん

 

道の駅 朝霧高原に来たんだわん

 

ヨーグルト入りのソフトクリームを食べたんだわん

 

富士山へまた、行くんだわん

今度は、晴れているといいな~わんわん