わんわんバーニーズのファル(ファルコン)なんだわんわん

 

野菜を買いにふらふらと道の駅へ行ったんだわん

 

道の駅でのイベントで、舞茸の詰め放題をやっていたんだわん

 

なんだか、撮影をしている人がいたんだわん

 

こんなに舞茸をゲットしたんだわんわん

2キロくらいかな~わんわん

 

道の駅で、いろいろと野菜を買ったんだわん

僕ファルは、野菜よりお肉なんだわん

 

野菜を求めて、ふらふらと寄り道をしたんだわん

 

坂上家カフェに寄ったんだわん

 

ドリンクと抹茶ババロアを、いただいたんだわん

 

まったりと休憩をしたんだわん

 

帰宅後、お庭でまったりしてたんだわん

 

BBQをやったんだわん

 

僕ファルは、お庭で気持ちよくねんねなんだわん

 

いろいろとお野菜(舞茸やヤングコーン・そら豆・ナスなどなど)も買ったんだわん

暑かったけど、いろいろと行けて楽しかったんだわん