わんわんバーニーズのファル(ファルコン)なんだわんわん

 

千葉の幕張メッセに来ているんだわん

 

Pet博に行ったんだわん

 

お友達が来るのを待っているんだわんわん

湿気もなくほのかな風で、気持ちのいい天気なんだわんわん

 

先に偵察に行ったんだわんわん

 

会場内は、人が沢山なんだわんわん

 

会場内でお友達のベルちゃん(アメリカンコッカーとプードルのミックス)、カートに乗って登場なんだわんわん

 

僕ファルのおやつや洋服を物色したんだわんわん

お肉の文字には目がないんだわん

 

休憩を取りながら、あっちへこっちへウロウロしながら、休憩をしたんだわんわん

 

会場を後にして、外でベルちゃんとまったりしたんだわん

 

おやつ少々と、僕ファルのサイズに合った洋服を購入したんだわん

 

人が多くて大変だったけど、洋服が合ったのが嬉しかったんだわんわん

今度は、ベルちゃんと一緒に散歩に行けるといいんだわんわん