わんわんバーニーズのファル(ファルコン)なんだわんわん

 

朝早くお散歩しているんだわんわん

ここは、何処なんだわん

 

ここは、『道の駅 那須高原友愛の森』なんだわん

 

今回、『デカゆる会 in 那須ハイランドパーク』参加のために、道の駅で車中泊をしたんだわん

 

早速、「忠犬ナス公」でパシャリしたんだわん

 

お友達の伯(ハク)君とパシャリしたんだわん

八重桜が満開なんだわん

 

晴日(ハルヒ)くんとパシャリしたんだわん

 

それにしても、この暑さには、参ったわんわん

足湯の水に浸かったわんわん

オタマジャクシが、泳いでいたんだわんわん

 

バニちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)と一緒に、パシャリしたんだわん

 

純粋のバニちゃんとも出会えたんだわん

晴日(ハルヒ)くんもいるんだわん

 

みんなで、観覧車をバックに記念撮影をしたんだわん

 

メリーゴーランドのまえで、記念撮影をしたんだわん

 

グレピが、沢山いたんだわんわん

楽しかったけど、急なこの暑さには参ったんだわんわん

夏の季節はこれからだけど、雪布団で寝たいわんわん

 

みんなと会えて嬉しかったんだわん