わんわんバーニーズのファル(ファルコン)なんだわんわん

 

グレートピレニーズのお友達みんなと一緒に、国営ひたち海浜公園へ行ってきたんだわん

 

 

お花のスイセンなんだわん

 

菜の花なんだわん

 

青いじゅうたんのネモフィラなんだわん


みんなで記念撮影をしたんだわん

 

ネモフィラのみはらしの丘を散歩したんだわん

 

大先輩のゆきちゃん12歳なんだわん

会えて嬉しいんだわん

 

色とりどりのチューリップなんだわん

 

みんなと一緒に、記念撮影をしたんだわん

 

いろいろなチューリップが咲いていたんだわん

 

シェリーと一緒にチューリップに囲まれた嬉しいんだわんわん

 

お花のじゅうたんに囲まれ、お友達と一緒に散歩もでき楽しかったわんわん

今度は、何処でみんなと一緒に遊ぼうかな~わんわん

楽しみなんだわんわん~~~