わんわんバーニーズのファル(ファルコン)なんですわんわん

 

エンゼルフォレスト白河高原(那須白河)へ、行って来たんだわん

(3月17日~3月18日 1泊2日なんだわんわん)

今回は、伯(ハク)君と一緒なんだわん

 
朝散歩で、伯(ハク)君と、遊んだんだわんわん
 
お友達の、ノエル君とクレアちゃんと合流したんだわん
 
雪がいっぱいなんだわん
雪だ~雪だよ~、雪なんだわん、嬉しいんだわんわん
雪のいっぱいある、ノエル君とクレアちゃんの別荘に招待してくれたんだわん
 
雪の中で伯(ハク)君と、わんプロしたんだわん
 
雪の布団で、ねんねしたんだわん
 
みんなで記念撮影したんだわん
 
雪国へ招待してくれたノエル君とクレアちゃん、本当にありがとうなんだわん
 
楽しい時間を、ありがとうなんだわん
また、一緒に遊びたいんだわん