わんわんバーニーズのファル(ファルコン)なんですわんわん

 

エンゼルフォレスト白河高原(那須白河)へ、行って来たんだわん

(3月17日~3月18日 1泊2日なんだわんわん)

今回は、伯(ハク)君と一緒なんだわん

 

伯(ハク)君と散歩へ行くときに、パピーちゃんとであったんだわん

 

僕ファルは、散歩より雪が好きなんだわん

雪があってよかったわん

できたよ~、できるよ~、雪遊びなんだわんわん

 

伯(ハク)君は、お散歩をしているんだわん

 

お友達と雪遊びをしたんだわん

 

お友達と出会ったんだわん

 

でも、僕ファルは、疲れてねむねむなんだわん

 

ジーナさんと出会えたんだわん

なんと、2023楽天トラベル看板犬ランキング1位になったんだわん

ジーナさんと一緒に僕ファルとウインターシーズンなど、ホームページに載せてくれているんだわん

嬉しいわんわん