わんわんバーニーズのファル(ファルコン)なんだわんわん。

 

雪のないファルコン地方なので、雪大好きで雪のある、

エンゼルフォレスト白河高原(旧:那須白河)へ行って来たんだわん。

(去年と同じ1月26日~1月28日 2泊3日なんだわんわん)

 
 
風が強いけど、雪!雪!!雪!!!なんだわんわん。
 
親友の秋田犬 晴日(ハルヒ)くんと行って来たんだわん。
 
わ~い!わ~い!!雪なんだわん。
 
エンゼルフォレスト白河高原の宣伝部長、ジーナさんと散歩したんだわん。
※楽天トラベルの看板犬ランキング2023で1位のになったジーナさんんだわん。
 
晴日(ハルヒ)くん!楽しい~わんわん。
 
帰りたくないんだわんわん。
 
でも、また行くんだわんわん。
晴日(ハルヒ)くん、楽しい時間を、ありがとうなんだわん。