わんわんバーニーズのファル(ファルコン)なんだわんわん。

 

先生、こんにちはをしたんだわん。

生後約3歳3ヵ月の体重測定の結果は、59.64キロなんだわんわん。

 

 

ドッグイベントに、『fairy tail シンバのおやつ』が出店している公園に、行ってきたんだわん。

有名人のお友達の樹来(ジュラ)君と一緒にお散歩をしたんだわん。

 

伯(ハク)君も合流して、公園の山の頂上へ行ったんだわん。

伯(ハク)君は、黄昏ているんだわんわん。

 

みんなで記念撮影をしたんだわん。

 

楽しかったわんわん。

シンバのおやつで、好物のおやつ「もみじ」を買いに、また行くんだわんわん。