もう、ストレスがMAX!!


も、 どうしようもない上司を持つのって



毎日が我慢の大会爆弾



その上司の紹介でもしときます



毎日毎日、人の悪口ばかり言っては
その後に、だがしかしそれに比べて俺様は凄い


自慢にならない自慢話にひとりで花咲かし



もう、めんどくさいからダンマリと黙々と仕事してたら




俺様のずっと独り言状態となり



あんた、態度が悪いと言い出す
どうやら返事返さんといけんらしい




うまく文字打ちが出来ない俺様は、



勝手にキレてキーボードにあたりちらし







なによりなにより
部下の失敗がとにかく大好き




人をバカ者扱いできる絶好のチャンス到来



大声で失敗談をあちこちに言いふらし



吐き出すところがないので


わたしはここで陰口を叩く


仕事事態は楽しいと思えるけど


こんな人ばかりの上司に囲まれて



もー辞めてやるー毎日


どこの会社もこんなもんなのか❓





きょうも、我慢大会は続くのだ




合格ゆず合格