もう、ストレスがMAX!!
も、 どうしようもない上司を持つのって
毎日が我慢の大会

その上司の紹介でもしときます
毎日毎日、人の悪口ばかり言っては
その後に、だがしかしそれに比べて俺様は凄い
自慢にならない自慢話にひとりで花咲かし
もう、めんどくさいからダンマリと黙々と仕事してたら
俺様のずっと独り言状態となり
あんた、態度が悪いと言い出す
どうやら返事返さんといけんらしい
うまく文字打ちが出来ない俺様は、
勝手にキレてキーボードにあたりちらし
なによりなにより
部下の失敗がとにかく大好き
人をバカ者扱いできる絶好のチャンス到来
大声で失敗談をあちこちに言いふらし
吐き出すところがないので
わたしはここで陰口を叩く
仕事事態は楽しいと思えるけど
こんな人ばかりの上司に囲まれて
もー辞めてやるー毎日
どこの会社もこんなもんなのか❓
きょうも、我慢大会は続くのだ
ゆず