『あいく一歳になりました。

可愛いくて1.1キロしかないので子猫みたいです。』

 

あいく君1歳になりましたね~

おめでとうございます🎉

 

パソコンの調子が悪くて紹介が遅くなりました(_ _)

26日がお誕生日のあいく君でした(*^-^*)

 

るうく君も来月9/11は誕生日🎂

2歳になりますね♡

 

ケーキが美味し過ぎて夢中のおふたり( ´艸`)

豪快な食べっぷりでしたね♪

 

パパ・ママ・お兄ちゃんとのそれぞれの3ショットも届きました♡

素敵な記念です♪

いつもありがとうございます(^^*)

 

インスタグラム↓

NO.①  

 

NO.②  インスタグラム

 

 

携帯電話コチラ090-6291-6301

お問合せメールコチラinfo@wanwanasuka.com

 


にほんブログ村