2023/6/23生まれ

ロングチワワ《はづき》♡プードル《あきと》

【ふく君】

 

我が家での呼び名は《はっち》でした。

ひとりっ子でとても大きく生まれ、

そのまま順調に育ち、すくすくとむちむちコロコロだったよね~

あの懐かしいベビちゃん時代の思い出しかなかった子が

立派に大きく元気に成長してます♡とお便りが届きました(*^-^*)

 

1歳のお誕生日おめでとうございます🎉

 

また是非お便りお待ちしています手紙

 

インスタグラム↓

NO.①  

 

NO.②  インスタグラム

 

 

携帯電話コチラ090-6291-6301

お問合せメールコチラinfo@wanwanasuka.com

 


にほんブログ村