4月13日生まれ

ゆっこmama♡まりおpapa

レッドの男の子 

命名【レオ君】 CN.ゆた

 

お家は東京。

ママと娘さんがお迎えに来てくれました✈

 

食欲旺盛でパワフルで甘えたで~

とても可愛らしい子でした(*^-^*)

 

前に飼ってたチワワちゃんが

食が細くてとても大変で心配ばかりだったそうです。

レオ君は今の所その心配はなさそう( ´艸`)

 

元気に健やかに成長してね♡

今日からどうぞよろしくお願いします。

 

美味しいお菓子をどうもありがとうございました🎁

 

新幹線待ちの時間の様子を送ってくれました(*^-^*)

 

インスタグラム↓

NO.①  

 

NO.②  インスタグラム

 

 

携帯電話コチラ090-6291-6301

お問合せメールコチラinfo@wanwanasuka.com

 


にほんブログ村