2020/10/16生まれ

《マルク》

岡山から我が家へやって来てくれたあの日が懐かしい✨

パパとしてこれまで頑張って活躍してくれました。ありがとね♪

まだ若いんですが、

繁殖を卒業してペットとして可愛がって頂く事になりました(*^-^*)

 

名前はそのまま(嬉♪)

 

お家は天草。

昨日のお便りのこむぎ君のお兄ちゃんになります♡

溺愛決定~笑

素敵なご縁をありがとうございました♪

 

動画頑張ってたけど、ジッとしてない元気っ子マルク。

最後は息子抱っこでお顔撮ったけどベロが…^-^;

 

今日からどうぞよろしくお願いします。

 

お土産ありがとうございました🎁

 

インスタグラム↓

NO.①  

 

NO.②  インスタグラム

 

 

携帯電話コチラ090-6291-6301

お問合せメールコチラinfo@wanwanasuka.com

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング