美人さんに成長してます💕

ずっと名前考えてましたが《CN=まりか》に決定♪

 

9月13日生まれ

あすかmama×つく坊papa

レッドの女の子

 

昨日の記事で次回は起きてる時で~~と言ったので早速(*^-^*)

 

そして、ママのあすかですが

今回は帝王切開後に食欲低下して体力が心配だったので

数日 栄養点滴の為に入院させて

子犬達はりるに任せてゆっくり休ませてました。

 

すっかり回復した所で

新しいお家のご家族様が首を長くして待ってらっしゃるし

昨日巣立ちました。

 

我が家での最後にサキちゃんに抱っこして貰ってのあすかです(´∀`*)

 

可愛いし懐こいし。。もうすごく歓迎して貰ってました。

新しい名前が決まってて

命名 【ヴィヴィちゃん】

なんだか不思議な感じなんですが

あすかが幸せになれるのならそれが一番❣❣

 

あすかの事、どうぞ宜しくお願いします。

 

わんわんあすかの看板犬一代目はポメラニアンの女の子

二代目はプードルの男の子

そして、三代目がこの子でした。

四代目はもしかしたらあすかの今回の息子??

成長見てから検討したいと思います。

 

インスタグラム↓

 

携帯電話コチラ090-6291-6301

お問合せメールコチラinfo@wanwanasuka.com

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング