1月6日生まれ

かのんmama×つく坊papa

レッドの男の子 ≪CN=はやぶさ≫

 

やっとご飯しっかり食べるようになって安心できるようになったので

オーナー様募集開始します♪

 

両親はティーサイズの小振りで可愛く甘えたサン二個ハート

この子はタイニー予想になります。

1回目のワクチン・健康診断は終わってますので

気にいって頂けましたら是非一緒に連れて帰ってやって下さいね~にこ

 

シャイな面がありますので最初は緊張するかと思いますが

慣れると甘えたサンでべったりかも。。うふふふ

穏やかな はやぶさですsei

 

毛量も多く、色素も濃くキレイ系の子ですキラキラ

 

ステキなご縁をお待ちしています♥akn♥

 

母親の抱っこにて~ハート

 

犬たんぽにて~ハート

 

玄関にて~ハート

 

緊張しまくってますね笑

 

 

お問合せメールコチラinfo@wanwanasuka.com

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング