ハウステンボスに到着してから

お洋服着て、バディベルト付けて 3わん準備OK❢❢

曇りで風もあるから暑さはそう心配なさそう。。

 

≪こき≫

 

≪スピカ≫

初めてのリードにパニクって💦カートに3週も巻き付き~~

動けなくなってキョトンとしてました( ̄m ̄〃)

ぴよのワンピース借りてるから大きいけどバディベルトで抑えると着れた笑

 

あちこちで写真撮影して久し振りに楽しかったぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

みんなが揃っていい顔ってのは難しいよね~

でも、みんな頑張ってモデルさんやってくてました(*^-^*)

ありがと♡

 

初めてのお出掛けも興味津々で楽しんでくれたスピカでした(*´▽`*)

 

思ったよりも温度はあって暑かったので

涼むために冷たい物を食べて満足↑↑ハートハート 3わんにもほんの少しだけペロリハート1

身体が冷えるとホッとするね♪

 

 

 

お問合せメール コチラ  info@wanwanasuka.com

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

応援のポチをいつもありがとうございます(∩´∀`@)⊃

 
人気ブログランキング