こきも車の移動は助手席のドライブベッドに大人しく座ってます(*^-^*)

我が家からこきと一緒に出発して~

実家で母親とビートとぴよを乗っけて~いざ野岳湖へ。。GO❢❢

 

待ち合わせの1時間前に一緒に行って

久し振りに野岳湖一周のお散歩しました。。カートでねハート1

 

≪ビート≫

 

≪ぴよ≫

 

≪こき≫

 

お散歩でいい汗かいたのでまったり休憩。

しばらくするとKyonさんとチェリピーアム♪ちゃんが到着~↑↑

そして、昨日のブログでアップした写真撮影会となりました。撮影

 

たくさん写真撮った後はランランタイム♪

 

≪チェリーちゃん≫

 

≪ピーチちゃん≫

 

≪アムール君≫

 

いつも本当に楽しそうに走ってますよね~♡

大好きなママのもとへ一直線~♪

だからkyonさんの撮る飛行犬は真正面で輝いてるんですよキラキラ

 

たたずむアムール君は今日もまたイケメンでした(n*´ω`*n)

 

こきもたくさん走りました(*^-^*)

 

芝生もいいけど、こちら側も楽しめるんですよ~↑↑

それにしても最後まで誰もいなかったですね汗

 

楽しかったねheart*

 

 

 

お問合せメール コチラ  info@wanwanasuka.com

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

応援のポチをいつもありがとうございます(∩´∀`@)⊃

 
人気ブログランキング