≪パンダメス

食欲あり過ぎて底無しだからどんどん丸くずっしりなってく~笑

制限なしの食事にしたら偉い事だわ💦

でも、頼もしいから嬉しいの照れ

 

うちの子って食に貪欲な子の食いっぷりがピラニアみたいって

面白い表現で笑わせてもらった事ありますが

まさにその通り!ハート☆!ハート☆って感じかも~ぷ

 

でも、食が細くて手が掛かって大変な子だっているんですよ~

だからこんなにしっかり食べてくれる子は本当に有難いのです♡

 

お仕事頑張って貰いたいからたくさん食べてガッチリ体型目指そうね四つ葉

 

パンダちゃんのママはピノ。

ピノを一緒に育て今でも成長を見守って下さってるkyonさんからの

沖縄土産 シーザーのブーブーぬいぐるみとツーショット撮ってみました↑↑

kyonさんの大切な愛犬≪チェリーちゃん・ピーチちゃん・アムール君≫

アムール君と同じ時期に生まれた幼馴染のムー君がパンダのパパさんびーっくり

 

そしてピノとピーチちゃんは腹違いの姉妹だし~

ママはぴあの

身体が白多くてぴあのとパンダはそっくりな感じ。

 

繋がり深くて思いも強いよね~照れ

 

最初はブラックだったけど成長とともに変化してきました。

ホワイト&レッドで登録しました。

 

 

 

お問合せメール コチラ  info@wanwanasuka.com

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

応援のポチをいつもありがとうございます(∩´∀`@)⊃

 
人気ブログランキング