黄昏アルさんとライラい犬!



ここのところ留守番であった、アルさんとライさん。


今日はお出かけとなりました。



黄昏アルさんとライラい犬!


「わし、お出かけするんでぇ♪」


「まじでぇ!!私もお出かけするんでぇ♪」


とご機嫌の二人組。



黄昏アルさんとライラい犬!


「おお、いよいよ出発かぁ!!」


「 ♪ ♫ ♫ ♪ ・ ・ ・」




黄昏アルさんとライラい犬!


「お出かけじゃ♪お出かけじゃぁ♪」




黄昏アルさんとライラい犬!


「お出かけじゃぁ♪お出かけ・・♪


出発しました。道のりは高速を利用して、


1時間半の予定でしたが、


渋滞の影響で3時間かかりました。


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中